ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

久々に見た玉森くんはかっこよすぎた。〜輝き増し増し〜

 

5/19.20 福岡公演

待ちに待った自担。

気合いを入れて。期待を込めて。いろんな感情を抱えながら。いきました、ヤフオクドーム。

 

2年ぶりかな〜ヤフオクドーム。というか福岡自体久々で。(完璧に私個人が久々なだけ。)

 

あれ?ここ福岡だよね?玉森くん、すきっちゃん言わないやん。とか、あれ?ここ福岡だよね?方言混ぜないんだ。とか。

まぁ思うことは腐るほどあって。

蜃気楼、みんな名古屋の時からやばいやばい!って叫んでて

何がやばいん?

って聞くと

やばい!無理!無理すぎる。゚(´>_<`。)゚。

とかわけわかんないことを連呼され。(さすが語彙力皆無ヲタ)

 

蜃気楼。出て来た瞬間鳥肌。

なんかよくわからないけどキスマイがキスマイに見えなくて。Tell me why 再来。みたいな。(ちょっと自分でも何言ってるかよくわからない。)

 

Invitationのポテトから出てくる玉森くんが可愛すぎて

ポテト!!!邪魔!!って何回思ったかわからない。

初っ端からあれ?玉森くん消えたどこ?ポテトの裏でなにしてるの?って思ったらひょっこり出てきちゃうんだもん〜かわいいんだから〜。゚(´>_<`。)゚。

 

玉森くんのソロ曲のClap-A-Holics。

衣装の世界観がわたしが思ってたのと全然違くて、

EDMでつなぎですか!?

みたいな。でもなぜかすごくマッチしてて。それがまたすごく不思議な感覚で。

 

Tonight の特攻が素敵すぎて。特攻フェチな私得〜♡とか意味わからんこと思いながら周りの特攻ビクビクしてる人見下しながらみてました。(めちゃくちゃ申し訳ないけど特攻でビビってるやつはまじでキスマイのコンサート処女童貞だよ?)

やめなさい。でもやめられません。止まりません。

 

あとFREEZE なぜか映像すげえ長いなぁ。

と思ったらスタッフさんが一生懸命ふつうのステージからひっくり返すとランニングマシンみたいになるやつを一生懸命準備してくれてて。

あれまじですごいな。玉森くんなんて黒衣装に下何も着てなくて。素肌にジャケットよ?だからランニングマシンみたいなやつで出て来た時ライザップのプロモーションにしか見えなかった。

しかも歌詞で、

ICE ICE〜って言ってるくせに

めちゃくちゃ青い炎の火柱出て来ちゃってて。さすがキスマイ。青い炎で氷をも表現してしまうのね🤦‍♀️

 

そしてあの黒い衣装、藤ヶ谷くんがすごい長いロング丈のジャケット着てたんだけど、あの衣装ニカに着せて欲しかった〜

なんかセットなのかパーマなのかわからなかったんやけど、すごいあのニカのくるくるな髪型に黒のロングジャケット着せたら完璧に道明寺様なのに〜イケメンだろうな〜って想像の(完全なる妄想の世界。)世界に入り込んでいた。

たまには衣装チェンジしてもいいと思う。うん。

 

 

藤ヶ谷くんのソロ、Toxxxicエロすぎて笑いがなぜか止まらなかった。すごく。エロくて。あの後ろのジュニアは誰?中村海人ですか?藤ヶ谷くんに謎の液体飲まされてるとことかがエロくてほんとにほんとに堕ちそうになった。(あの演出は藤ヶ谷くんにやれと言われたのか?それとも唇ペロッて自分からやったのか?どちらにせよエロすぎてほんとに堕ちそうだった。)(だけど、あれ中村海人くんの役たまにやらせて欲しかったし、1公演でいいから玉森くんあの役やって欲しい。そしてわたしを殺してほしい。)

完全なる自己満申し訳ない。あれは本当に無理。すき。

 

藤北はなんか、もう言葉にならないくらいホモ感が……(藤北ファンごめんなさい。わたしあれ無理です。)

なんか、職業イチャイチャほんと無理だなって心の底から実感したし、いや、そんな絡まんでもって思ったし

REAL ME 

って

本当の私

ではなく

本当のホモ

って意味ではないの??

と思うほどまじでホモホモしすぎてた。

玉森ファンとしてはあれは全く萌えないすごく不動の藤北ではなくなってしまい悲しかった。

 

福岡で情報解禁があり、7/11にNEW シングル発売でその中の通常盤にユニット曲収録らしいのですがそのペアが

ニカ

だそう。また宮玉かよ。みたいな。

ニカ玉を一瞬でも期待したわたしバカすぎて。

内容的にはEDM、R&B、バラード

個人的に宮玉のEDM、北ニカバラード、藤千横R&Bを期待してて。

(ペアがこうなってしまった以上もう曲にかけるしかない。)

玉森くん、EDMで自分のすきなステージを、作りたいイメージのステージを、そしてすごく素敵な玉森くんが表現されてて似合うなぁなんてまた勝手に想像していて。

 

今回は

“一緒に楽しい!”

というよりは

“楽しんでるキスマイを眺める”

というお遊戯会見てる保護者感強くて。それもまた自分的にすごくヒットしてて。(個人的な見解です。)

だからファンサ求めるというよりかは映像メインのセットメイン感つよくてすごく楽しいツアーになる予感がしたし、実際超楽しかった❤︎かっこよかったし。キスマイ!みたいな演出とか可愛いキスマイな演出があったり。

 

いつから玉森くんはあんなにダンスが上手くなってたんだろう。とか。

玉森くん全然喋らないやん。とか。

思うことはたくさんあった。

もしかして玉森くん、行き先見失ってる?大好きなみんながいるんだから大丈夫でしょ?とか。

 

今回はMC宮田くんがすごく胸熱で。

俺たちがキラキラ輝けるのはみんなが輝かせてくれるからなんだよ。

とか

 

 

そして初日には横尾さんの誕生日を祝って。みんなびっくり。なんの前触れもなく

次の曲行こうか〜?なんて思ってたらなんかめちゃくちゃ変な聞いたこともない曲流れて

なに?こんな曲あった?

とか思ってたら

ハッピバースデートューユー

って。あれまじか!すごい時差!びっくり!

でも横尾さん喜んでたから◯?

横尾さんはプレゼント(ソフトバンクの帽子とユニフォーム)もらっててすごく喜んでて

次の日(5/20)の朝、藤ヶ谷くんと箱崎のパン屋さん行ったときワクワクでつけて行ったそう。

(ワクワクとは言ってなかった。確実に。でもきっとウキウキワクワクが止まらなかったと思う。)

 

この流れで言ったらあの話も書かなきゃいけないのかなあ〜?(メモ程度に忘れないうちに残しておこう。_φ(・_・)

5/19公演終了後スタッフさんもマネージャーさんも抜きでキスマイ7人だけで初めて天神の屋台街に行ったそう。(近くにいた私。もう。食べてる姿見れないの悲しすぎ。)

7人で初めてそーゆーところに行ったの初めてらしく本当に楽しかったみたい。

でもさ考えてみようか?

先輩のバック時代から自分らのコンサート、収録、撮影、福岡なんて多分死ぬほどきてると思うんだ?なのに、こういうプライベートぽいことなにもしてないって本当にそういう息苦しい世界を作ってる私らってほんと罪なんじゃないか?って。

玉は変装もしてなかったみたいでほんとに玉よかったね美味しいのたくさん食べれた?(´;ω;`)

(私も美味しいレモンもつ鍋いただきました。いらない情報すみません。)

なんか、それ聞いて嬉しかったし。一瞬でも

福岡公演時間短い〜

なんて思ってた一昨日の自分、今は殺したい限り。ほんとにほんとに話してるメンバーが楽しそうで、

7人で自撮りしたからファンクラブの会報とかに載せられたらいいね!

とかにかがいってきてさ、いや、それまじで嬉しいけどそんな時まで私らファンに気使わなくてもいいんだよ?まじで

と思いながらでもセルフィみたいわ〜って心底願っていた。

福岡限定でモニター映してくれても良かったんだけどね😭✌️

初めて福岡エンジョイできたみたいで嬉しかったなぁ〜😭❤︎

大阪でもたくさん楽しめるといいね🌙☀️

 

 

そして、私は東京公演までに双眼鏡を新しく買う。という新しい目標ができた。

まじで今回の双眼鏡がゴミすぎてほんとに何度も目をこすりながら肉眼で頑張ろうとしたからわからない。

それだけが私の後悔かな。(まだ始まったばっかだから後悔とかそんな言葉使いたくない。)

 

思い出すときりがないけどこのくらい?まだ書き残したことあるかもしれないけど追って書いていけばいいね✌️とにかく!後悔はない!(双眼鏡はまじで…思い出したくない。)

東京まで期間空きすぎて泣きそうだけど日々頑張って生きる。(大げさ)

 

キスマイお疲れ様でした!!!