ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

東京公演までに押さえておきたい玉森くん見どころポイント。〜完璧に自己の観点による〜

東京公演一緒に参戦する母のために作った完璧なる私個人の好きな、そして母が好きそうでみて欲しいポイントを抑えたマニュアルになっております。

(まぁ、簡単にいうと完全な玉森くんのネタバレ。)

みたくない人、今すぐお引き取りください。

今ならまだ間に合います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそんなこと言われるとみたくなるよね〜?

 

 

ぜひみてみてください。

絶対に楽しませる自信あります。(実際に楽しませるのは私ではなく玉森くんですが私がそのポイントを1つずつ丁寧に説明します。)

 

 

  1. Tell me why:ここはもう見どころなんてない。全部が見どころ。玉の歌声に酔いしれて、振りの指先を双眼鏡を使って注目すること。
  2. Crystal Sky:Tell me whyの余韻で何も覚えてない。でもとにかくダンスかっこいい。サビのダンス真似したくなる。
  3. Super tasty!:やっぱこれは顎のせダンス。バクステに行くとき玉森くんセンター。横尾さんの手を待ってる玉森くんが死ぬほどかわいいからこれは後ろから見るのがおすすめ。(そんなこと言ったってデジチケなんだから席わかんねえじゃねえかボケ!しね!とか言わないでね)                                                                       そして”Super Tasty!”のときのほっぺくるくるやるとこ!ここ玉めちゃんこ可愛い。゚(´>_<`。)゚。ここみたらほんとに何もかも忘れられる。
  4. PICK IT UP:完全にダンス魅せ曲だからとにかく双眼鏡で自担を追ってください。バクステ前だと超神席。
  5. I Scream Night:華麗な足さばき、これは玉森くんに限らずジュニアくんもまじですごいからもし何公演か入る人は1公演はジュニアくんメインに見るのもいいかも!?宮近くんと中村海人くん。ものすごくイケメンです。(完璧な個人の主観です。)
  6. AAO:3塁側で玉森くんかわいく歌ってます。ファンサなんて求めないで一緒に踊ってみてください。1塁側からだとやっぱ肉眼じゃきつかった。
  7. Kis-My-Calling:たまの (’・_,’):神様女神様〜(耳にて当てて👂求めます)ファン:チャンスをください〜!!!             大声でC&Rしてください!                        あと備考ね。みったんのところも(2番だよ!!)⊂*`∀´⊃:今度こそ〜伝えよう〜じっくり悩んで女神にファン:ちゅっどん!           ここだけマスターすれば大丈夫!あとは振りだけ!!PS.トラジャver.のジャニネに載ってるトラジャのKis-My-Calling の玉ソロパートをうみくんが歌ってるんだけどそこも是非見て見て欲しい。可愛すぎる。やられる。(お前だけ。)
  8. Invitation:ブギブギブギーが超超超絶可愛い。゚(´>_<`。)゚。あと、ポテトから出てくる玉森くん。曲始まった瞬間ポテトの中へ消える玉森くん。別に衣装替え忘れて消えたんじゃないですを後ろで着替えてるわけではありません。どうかゆっくり見守っててください。ポテトの間からひょっこりはん
  9. Break The Chains:登場がバカかかっこいい。もやの中から出てくる7人シルエットから震える。そしてここのセットのランニングマシンみたいなやつ見たことない。キスマイがジャニーズ初かな??すごくかっこいい。そして、まじでどエロい。私最初の振りが突いてるようにしかみえなかった。てか多分突いてた。(やめなさい)
  10. FREEZE:瞬き忘れて見て欲しい。玉森くんの衣装が珍しすぎることに。素肌にジャケット。そのジャケットの方には羽が散りばめられてて、すごく華奢な玉森くんに似合ってる。素敵すぎる。かっこよすぎる。ぜひ双眼鏡駆使してあの腹筋拝んでほしい。
  11. 蜃気楼:センステで椅子を使った演出。超超超超絶切ない。超かっこいい。ラストの椅子の上に乗って足で倒すところ。すごいかっこいい。なによりもBreak The ChainsからのFREEZEからの蜃気楼の流れがよすぎる。
  12. Flamingo:メンバーが横花1列で歌う。玉森くん珍しく1塁側から2番目で歌ってる。(5/20、超絶近くて失神しかけた。)                     とにかくイケメン。セット変わっててそれがまたいい。
  13. HOT!×2:出だしがとにかく夏っぽくてかわいくて好き!振り覚えたい〜!!!C&Rも楽しいよ!!!
  14. Thank you じゃん!:振り付け!!!みんな踊ろうね!!
  15. 友+情を、くっつけて:センターモニターに昔の写真から今までの写真が流れてくる。超激アツ。胸熱。懐かしい写真を見ながらこの曲聞いてるとあ〜こんなことあったな〜って思い出せる。すごい昔からのファンの得な曲な気がする。めちゃくちゃ懐かしくて涙ほろり。出だしの声出しまさかの玉だった!いつからそんなキャラになったのわたしが知らない間に。
  16. ロックロック(トラジャ):キスマイが曲をあげて千賀が振り付けして衣装もキスマイプロデュース。私の推しのうみと宮近みてほしい!!かわいいから!!絶対見て損させないから!!化粧直しとか死んでもするな?ロックロックサビの3回目のところの足に注目!!めっちゃあそこすき。
  17. Mr.Star Light:かわいいポイント。たまがやのξ*‘ ー‘)俺が行きます              (’・_,’)いや、俺が行きます    可愛すぎる。。゚(´>_<`。)゚。かわいい〜。゚(´>_<`。)゚。ってなる。その後の振りも、めちゃくちゃかわいい!序盤の玉森くんの可愛さ国宝級。
  18. We are キスマイ!:早く振り覚えたい!!振り覚えたら絶対数千倍は楽しくなる曲! うううーあああーすき!ぶんぶぶんぶぶんぶんぶぶんもすき!やばい!!!玉森くんっ!!!
  19. ZERO:超貴重な7人バージョン!!!特に…見どころ…ないかな?
  20. それぞれのソロとユニット前に映像挟みます。玉森くんのソロやばいです。ノリノリのEDMです。つなぎです。かわいいです。めちゃかわです。
  21. Toxxxic:中村海人やばい。藤ヶ谷くんと絡んでる中村海人がエロすぎて堕ちる。あれは堕としにきてる〜今回のツアーで何十人が中村海人に落ちるか楽しみで仕方ない😋💕(後日落ちてる私。)
  22. Touch:藤ヶ谷くんソロ終わりに玉森くんセンターから出てきます。その時藤ヶ谷くんにジャケットとマイク渡します。その時の玉森くん、なんかドキドキしてるような感じで超超かわいいです。見どころです。マイク早くとれよ〜って感じで待ってる玉森くんのヒヤヒヤが見れます。懐かしい感じです。
  23. Clap-A-Holics:ジュニアを従える玉森くんが相当かっこいい。さすが玉森くん。って感じだし、EDMにしては爽やかなつなぎだし、なにもかもイメージと違って覆されるかっこいい1曲。
  24. 北山くんソロ:さすがなカメラワーク。北山くん〜さすがKAT-TUN兄さんの血を継いでる。見ればわかります。
  25. REAL ME:藤北ユニット。なんかホモホモしすぎてわたし的NG。だけど、1塁側だと袖なし藤ヶ谷くん拝める。ポイントはラストのペンキ塗りあうところかな〜北山くんすごい気つかって、藤ヶ谷くんの乳首に当たらないように頑張ってた。゚(´>_<`。)゚。福岡初日は髪の毛につけてて裏で怒られたのかなぁ〜想像膨らむ🤲❤︎
  26. ぶっさっさー:わからん!けど、がややー!きたたー!たままー!のあおりはあるよ!!!
  27. 赤い果実:鎖、福岡まで持ってきたんだね。あれすごいすき〜玉森くんが両脇藤北にガードされて鎖引きちぎられて、そのあと玉森くんが左手で北山くんの、右手で藤ヶ谷くんの鎖ぶっちぎる。すき!双眼鏡で見るとすごいよ玉森くんの顔。
  28. Let it BURN:レリバーンレリバーン!大好き!これも本当は特攻欲しかった。
  29. Kiss魂:玉森くん全然抜かれないし、バクステ柱邪魔だしひたすらモニター眺め。
  30. Tonight:きたきたきたきたー!!やっと特攻曲!!!!まじすきだ〜!!!今回特攻少なすぎてむりだったけどここでドカドカあげてくれてまじ感謝。
  31. 今はまだ遠く 果てしない夢を:藤北のアカペラから始まるこの曲はカップリングですごい大好きな曲だったからすごいすき。嬉しい。白い純白タキシードが玉森くん似合っててかっこいい。゚(´>_<`。)゚。
  32. HOME:育てたい曲。ただいま〜おかえり〜たまのこの声が素敵すぎて。何度も涙こらえた。
  33. アンコールのセルフィー大好きすぎた。玉森くん〜胸ぎゅーんてなる。セルフィーの時のバクステにいるうみとしずやくんの追っかけっこも見どころ。

 

このくらいかな〜とにかく!席が近くても遠くても双眼鏡が大切だ。ということだけは伝えておく。わたしは新しい双眼鏡探しの旅をしてる途中です。