ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

天使ちゃんみーつけたっ〜中村海人、なんであんなにかわいいの?問題〜

今回のYummy!!は去年に引き続きまたトラジャちゃんたちがバックについてくれてて普通に昔からの顔見知りの子達も多いからほんとに知り合いいっぱい♡みたいな感じで謎の親近感があって嬉しくて。

 

なんでわたしは余計なことしちゃったのかな〜。私はJr.は瑞稀しか追いかけないって決めてるし。かっこいいって思っても瑞稀以外にはそこまでお金をかけたいって思ったことがなくて。

 

でも今回、ツアー初日から中村海人、(通称うみんちゅ)が私のバミリゼロズレのところに立ち止まることが多くて、めちゃくちゃ気になっちゃって、新しい双眼鏡買ってからめちゃめちゃみちゃう🤦‍♀️何してんだ私…どうしたんだよ私…玉森くんしっかりみなさいよ…🤦‍♀️

 

そもそも私メンバーカラー緑の子好きになったの初めてだよ?(関係ない。)

 

〜私が中村海人に落ちかけたポイント。〜(ほぼ落ちてる。)

  1. めちゃめちゃかわいい

当然なんだけどほんとにめちゃめちゃかわいい。当然、顔も可愛ければ後ろ向いた時のプリケツもすきだし、テレビに出る者として後ろ向きで後頭部見せちゃうのってどうなの?とか。思うことはいろいろある。(あの玉森くんですら、テレビに出る時後ろ向きでは絶対出なかったぞ?)でもとにかくかわいい。

f:id:tmyut317:20180705154711p:image

顔を見せてくれ!!

 

 2.  パクパクうみくんかわいすぎる

食べるの大好きなうみんちゅ。だけど男の子ならかきこむかんじで食べるけど、大食いなのにパクパク1口1口美味しそうに食べる感じがほんとにたまらなく愛おしい。f:id:tmyut317:20180705154927j:image

おとなりジュニアより

 

 

 3.  写真写り

普段のカメラ写りはそこまでなのにメンバーといる時とか不意に写ってる笑顔の写真がたまらなくかわいい。゚(´>_<`。)゚。

f:id:tmyut317:20180703145053j:image

こんな顔とか(なんかボケてるけど。)

f:id:tmyut317:20180704083431p:image

可愛すぎる…(🤦‍♀️)

f:id:tmyut317:20180705155006j:image

 

キラッキラ

 

f:id:tmyut317:20180705155024p:image

メンバーといる時がやっぱり1番キラキラ笑顔💚👑

 

 4. 声がすき。

単純に喋ってる時の声がすき。

あんまり表立って喋ることってないけど、YouTube漁ってたらついこの前のらじらーで喋ってるところ聞いて。優しい声してんなーって。優しくて、滑舌がすごいいいわけではないから聞いてると心地よくて。

なんて言うんだろうな。表現ができないけどとにかく喋ってる声が優しくて大好き。

 

 5. すっごいお茶目

YouTubeでヌルヌル企画をやったときのこと。

しめうみで戦った時に初っ端からしめの頭にヌルヌルをつけてしめにがちで怒られる。\(^o^)/

f:id:tmyut317:20180704083620p:image

しめにはごめんね。だけどファン的には本当にたまらなく可愛かった…お茶目過ぎないか?こいつ…

 

 6. そんですごい努力家

まずはこれをご覧いただこう。

 f:id:tmyut317:20180704083942p:image

先ほども話したYouTube企画でうみくん負けたんですよ。そしたら何か物足りないと思ったんでしょうね……顔にヌルヌル塗りまくってて…キスマイも体張ること多くてよくそう言う風景見てたから、ジャニーズの伝統としてそんな技術というか、テクニック身につけてるのか…と思って。すごく感動というか、この子絶対売れる!と確信した。てか、売れさせてみせる。(私になにができるかわからないし、たぶんなにもできない。貢ぐのみ)

 

 

あと先日のらじらーで

中村海人くんはダンスのレッスン中色々指摘されると不機嫌になってその部屋から出ていってしまうが、実は別室で自主練するほど隠れた努力家”

ってのを聞いて、好きすぎて胸ぎゅーんってなった。しかも、それを聞いた後の海くんの反応が可愛すぎて…玉森くんと海くんって努力家なところがそっくり😭

 

 7. 体型が好き

見かけによらずプリケツだし、筋肉あるのにムチムチ体型だし。今時ジャニーズって肋骨とか出ちゃってバッキバキで細くて。みたいな人が多い中、下半身程よくムチムチで上半身腹筋割れてる。みたいな超丁度良い体型。しかも、ムチムチしてる割に足超長くてすらっとしてる。腕も超長い。f:id:tmyut317:20180704084825j:image

みてください。これ。

どうやったらこのポーズ出てくるの?本当に可愛い。゚(´>_<`。)゚。

 

 

 8. エピソードが可愛すぎる

先日某SNSで検索かけまくってたらなんかヒットした。

チュロスチュロス食べてる中村海人

チュロスくらい食べさせてやれや!!ヲタク!

と思って詳しく探ってたら

”SHOCK見に行ったら観覧に来てた中村海人くんが柱の後ろでヲタクに混ざって片手にジュース持ちながらチュロス食べてた”

ってエピソードをみてかわいい〜。゚(´>_<`。)゚。

もぐもぐうみんちゅ再来!!!

空腹を我慢できないうみんちゅ超人間じゃん!!(アイドルも全員人間です…)

わかってるけど!わかるけど!チュロス美味しいけど!我慢できなかったんだね…?可愛すぎる。゚(´>_<`。)゚。

 

 9. 髪型が可愛い

まず、髪型が可愛い。マッシュが可愛い。似合いすぎてる。金髪も黒髪も可愛い。金髪だと大人っぽさがでる。少しだけ。黒髪だとおぼっちゃま感がすごい。でもそこも好き。なんか髪の毛サラサラしてるからダンス踊ってる時になびいて可愛い。

だがしかし!!

彼には彼なりの欠点があるらしい。それは

前髪が薄い…!!

f:id:tmyut317:20180704105629j:image

前髪が…っ!!

f:id:tmyut317:20180704105648j:image

こんなの序の口ですけどね?えぇ。

これはね玉森くんも薄いから正直私は慣れっ子。(何に慣れとんねん!!!

汗かくと分かれちゃう前髪。女子だと気にする気持ちわかる。(私も癖っ毛でめちゃくちゃきにするから。wwww)

男の子でそれ気にするってめちゃくちゃ可愛くない?♡いや、可愛いんです!!!!可愛いんだ!!めちゃくちゃ。゚(´>_<`。)゚。

 

 10. シャカリキダンス

チビジュってよくシャカリキダンスやると思う。(”やらされる”の方が正しいかもしれない。)

うみくんって、かっこいいダンスはもちろんなんだけど、シャカリキのめちゃ可愛いダンス?というか振りも自分のものにしてシャカリキに踊ってる姿見ると胸が締め付けられるほどのかわいさ。今回のキスマイのバックでもキスマイが踊ってるとき煽りのシャカリキが本当に本当に可愛くて何度も倒れかけた。(病気)

 

 

まだど新規でこんなにも魅了されてるんだからこれからも追えば追うほどかわいさ爆発すると思うから今日はこの辺で終わる。

今日もまた私はYouTubeに走るのであった。

テレビ露出増えますように〜〜👑

 

あ、うちがや。かわいすぎた。

うちがやのうみちゃんめっっちゃ喋ってた💚

照れ屋のくせに頑張ったな😫

f:id:tmyut317:20180704091107j:image

可愛いかわいい。゚(´>_<`。)゚。