ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

みんなのために中村海人のステマシート作ったよって話。〜絶対みんなうみんちゅのこと気になってると思うんだ…!!〜

私と同じく海の沼に落ちた人はたくさんいると思うんだ。だけどね、Twitterみてもインスタ見ても全然うみに関するステマシートがなかったわけ。だから新規な、ど新規の私がみんなのためにステマシートを作ることにした。(ど新規が黙れしね。とか言わないで。)

 

じゃあ行くよ〜?(いいとも〜!!)

 

中村海人って…?

中村海人(なかむらかいと)通称うみんちゅ

生年月日:1997年4月15日

血液型:O型

出身地:東京都

身長:173cm(もっと高い説濃厚。)

メンバーカラー:

 

通称うみんちゅ  だが   ひも・ひもんちゅ

と呼ばれることも多々ある。

 

なぜひもんちゅと呼ばれる…?

ひも・ひもんちゅこと中村海人くんには実はこんなひもエピソードが…

 

コンサートで”銀行行かなくて大丈夫…?”って言ってしまう。

 

うちわもみんな盛れてるので買ってください〜!それが俺らの生活費になるかも…?

ひも発言。これが果たして本当にアイドルなのか…?出稼ぎイケメンかと思うようなこの可愛いひも発言。゚(´>_<`。)゚。

のえるくんも言ってたけど

中村海人がお得意のグッズ宣伝してくれて

グッズ宣伝というか。ひもアピールなのかそれはわからない。

本当にファンを弄ぶのうまいなぁ〜

 

のくせに超がつくほど努力家!?

うみくん実はめちゃくちゃ努力家。

(以下らじらー抜粋)

宮近: ”中村海人くんはダンスのレッスン中色々指摘されると不機嫌になってその部屋から出ていってしまうが、実は別室で自主練するほど隠れた努力家”

うみ:!?!?!?!?!?

めちゃくちゃ努力家じゃない!?まじ推せる…!!

夢ハリのタップダンスも足の神経痺れるほど頑張ったとか…

 

歌がちょっと…

(以下ジャニーズnet抜粋)

f:id:tmyut317:20180711083649j:image

この前中村海人とこの3人で(トリプルカイトで)カラオケ行ったんですよ

f:id:tmyut317:20180711083726j:image

 

f:id:tmyut317:20180711083738j:image

 

まつく:点数がね…

f:id:tmyut317:20180711083804j:image

 

SMAPさんの10$歌ったら35点…

 

f:id:tmyut317:20180711083848j:imagef:id:tmyut317:20180711083854j:image

35じゃなくて37だからな…!!!(って言ってる図)(35点も37点もそんなに変わらない。)

可愛いから何点でもいいわ…!!そんなとこも推せる。゚(´>_<`。)゚。

 

めちゃくちゃおちゃめ♡

まずこの顔をご覧いただこう。

f:id:tmyut317:20180711084201j:image

完璧女子!!女子よりかわいすぎる。

f:id:tmyut317:20180711084238j:image

ウィンクできないうみちゃん可愛すぎる。

うみの表情筋どうなってるの…!?

 

歯がかわいい。

f:id:tmyut317:20180711084204j:image

歯並びが綺麗…うらやましい♡p(^_^)q♡♡

f:id:tmyut317:20180711084253j:image

笑った時に歯出して笑ううみが好き。(突然どうした。)

f:id:tmyut317:20180711112549j:image

歯がかわいいは本物の変態。

 

お口むにゅがかわいい

f:id:tmyut317:20180711112616j:image

これ…!!かわいい。かわいくない??

もういっちょ!!

f:id:tmyut317:20180711112643j:image

この口元緩んだらよだれ垂れそうな口。

f:id:tmyut317:20180711112745j:image

 

かあああわあああいい!!( 。>﹏<。)

(頭おかしい。)

次行こう〜!!!

 

声が好き…!!

あのルックスから、かわいい声なんだろうなぁ。とか思ってた私がバカでした。普段の声みたいに優しくて甘い声なんだろうなぁ。なんて想像してた私が甘すぎた。

うみが歌う時の声が超絶大好きで。なんていうか、高くもなく低くもなく、何ともちょうどいい。耳に入って来やすい声。

Lock Lockのうみのソロパートがすごいすき。

早く少クラでやってくれないかなぁ…💚

 

うみに限らずトラジャは顔からイメージする声じゃなくてほんとにすき。゚(´>_<`。)゚。完全にギャップ萌え。

 

最後は…やっぱり体つきがたまらない。(本当にど変態)

最近のアイドルって痩せて肋骨出ちゃってるみたいな人とか多いんだけど。

海は肉付きよくて、本当に理想の体。

f:id:tmyut317:20180712073958j:image

プリケツ。

 

f:id:tmyut317:20180712074008j:image

 

骨骨してないけど鎖骨出てる最強パターン。

 

f:id:tmyut317:20180712074034j:image

 

腹筋…

 

f:id:tmyut317:20180712074050j:image

 

背中がかっこいい。

 

裸また更新できるといいな〜!!

 

って事でステマってよりかは完全にわたしの主観しか入ってないし、わたしが大好きな海に関するエピかき集めただけだけど、キスマイのツアーで、うちがやで気になった人に少しでも引っかかってもらえたら嬉しいな〜!!

 

そんなわたしは今週末西武ラスト!

しっかり海を、(玉森くんを)目に焼き付けて来ます👑