ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

NEWSに会いに行ったらバチが当たったのか名古屋大雨だった話。〜雨はかっこいいをもかき消す。〜

5/13 昼公演。

最初に謝っておきます。

 

遠征したんだからいい席こいよなぁ〜

先週の名古屋ならキスマイに会えてたのかぁ〜

なんて邪な気持ちをガイシホール まで持ち込んでしまい申し訳ございません。

 

いつものようにデジタルチケットを発券すると、12列。

12列か〜……?まぁ、真ん中らへん?

なんて友達とはしゃいでいると。

中入ったらまさかの2列目。

え?ちょっと待って。これどうやったら12列目っていう表記で2列目なの?(プチパニック)

意味もわからず開演時間を待っていると。

もう、声にならないくらいイケメンな4人が目の前に現れて。まって、ガイシホール こんな近いの?普通さステージにいたメンバーは米粒くらいでとか、よく表現するじゃないですか?リアルに。ウインナーくらいの大きさに見えました。(なんか表現微妙な上に、ウインナーってなんか……ね?ごめんなさいね。なんか。)ちょっとまってKAT-TUNのアリツアも絶対ガイシホール申し込む。とかわけわからんことずっと考えてた。

 

キラキラしすぎてて思ったより近すぎて、最初の方は正直あまり覚えていない。

 

手越がけいちゃんのことお兄って呼んでるかわいさ爆発してたし、しっとり歌うまっすーに見惚れたり、トロッコで半径2メートル以内の近さで初めましてだったまっすー、しっかり目線いただきお手振りまで頂いてほんとに沼。底なし沼。

今やNEWSの代名詞と言えるチャンカパーナ、ガチガチの踊りじゃなくて360度カメラで歌割の人1人ずつメンバーが抜いてくカメラスタイルだったけどラストまっすー抜かされてて可愛さ爆発。ずーっと他の人のカメラに入りこむしげの可愛さ、まっすー拗ねちゃってけいちゃんがずっと歌いな?歌いな?って笑いながらだけど言っててほんとに萌えたし。

 

ほんとに悪ガキ手越今日も爆発してて、MC前のラストに桜吹雪かき集めてけいちゃんの口にバフって入れてて歌えない!みたいな可愛さあったり。゚(´>_<`。)゚。君たち何歳ですか〜?。゚(´>_<`。)゚。アラサーだよね〜?。゚(´>_<`。)゚。可愛くて可愛くてどこから、なにから突っ込んでいいかももはやよく分からなかった♡(;o;)

 

MCの小山くんの煽りが特殊すぎて。

普通さスタンドー?アリーナ?小学生ー?男子ー?とかなわけよ。キスマイとかは。

小山くんさすがだよね〜。

スタンドー?アリーナ?みんなー?

小学生?小学生1年?小学生2年生?大学生?専門?

専門???

その煽りなかなかないよ?wwwwwwwww

したらシゲが

コンタクトー?アイシティー?

とか言い出していやいや、まじで君たちどこまで知りたいの??

とか思ってたら手越さん次のソロの準備。MCの、半分をこの煽りに使い、手越さんがはけぎわに昨日の夜ホテルでの過ごし方はー?って質問を振り去って行き、その流れからなぜか共演したことのあるJ事務所の先輩の話になり、小山くんまさかの玉の名前出してくれるというね!!

(’・_,’)!!!

玉!あんたの名前出たんだぞ!!!知名度なかなかだぞ!!!!

 

 終わりましたMC。

(あ、そういえばMCのこと燃料補給なんて言ってたなぁ〜なんて思い出した。書き残しておく。どこまでも凝っているNEWS。゚(´>_<`。)゚。)

まって、ごめんツッコミどころしかない。

普通さ、MCって次の仕事の宣伝とかテレビなにでてまーす。CMなにでてますー!みてください!とかじゃん。

え、まって、これ普通にただのおしゃべりwwwwww

大丈夫?宣伝しなくて。あ、、WEB見ろってことね?wwwwwww

(なんとなくNEWSのスタイル理解。)

さすが!!NEWS!カレカノコンセプト

(こんな呑気なMCも面白いなぁなんて思っちゃってる自分がいたり。)

 

ソロコーナー:エモいが止まらねええええ!!!!!!

 

ほんとに小山のけいちゃんがエモくて、エロくて最高に萌えた話。

なんだろうね。映像の作り方なのかな?何かを想像させるようなあのどエロい映像美。これこそがほんとのAVだなと実感したし、これ、NEWSのコンセプトの掟破りなんじゃ!?と思ったり。

だってさ、カレカノ!!俺らカレカノだよね!ずっと一緒だよ離さないよ!!とか言ってるくせにAV流す小山ソロ、強くない?怖くない?エモくない?(結局エモいに走る。)

浮気だよ!!不倫だよ!!(結局どっち?)

 

手越くんのソロが魅せるソロで本気の歌声が聴けた話。

幸せだったなぁ〜突然会場暗転したと思ったらアリーナの11ブロ付近かな?手越くんがいて。

ファンも

え。まって?あれは手越君なのですか?本物の手越くん?え?まってなんか歌ってるこっち歩いてきてるアリーナの真ん中道空いてるみんな触らないんだ。え?

みたいな感じでプチパニック。上から見ててもほぉぉ〜NEWSのファン。さすが。偉いなぁ〜大人やなぁ〜なんて勝手に感動しながら見てた。なんかね若くても精神年齢は高いのがNEWSファンなのよね。(勝手な分析申し訳ない。)

こりゃ、NEWSも裏切らないわ。

なんて感じのファンが多くておばさん感動しちゃって。

 

あとね、手越ファンの女の子が

“今日誕生日!”

ってカンペ持ってたんだけどそれに気づいた手越くん、あのいつもみたいなあざとい笑いで

おめでとう!!なんて言っちゃって!

そりゃ、堕ちる。堕ちます。

 

わたし、軽率にNEWS、入会しそうだったけど雨でブース出てなくて回避。ほんとにいいのか悪いのか。

 

まっすー!ありがとう!!!あの時スタンドで目があっただけで膝から崩れ落ちたの、わたしだよ……今度は強靭なメンタル持ち合わせてまたいくね🤦‍♀️

 

 

結果:名古屋に行って。しっかりとまっすーにファンサもらえて。ステキなNEWSとファンの絆が見れて。ガイシホール遠征できてほんとに幸せだった。

 

Never land

EPCOTIA

W

S

NEWSのnever ending storyまだまだ続きます。

Good night ~~🌙