ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KAT-TUNが3人で再出航した話。〜やっぱりKAT-TUNは尊い〜

KAT-TUNのライブが終わってしまって完全に私は抜け殻状態。 4/20.21参戦しました。 10Ksのときもそうだったけど昔の曲多くてほんとに私得。(わたしのためのライブだったんじゃないかって一瞬でも思ったわたしをみんな銃ペンラで殺しに来てください。) バン…

100年先も愛を誓うよ〜神様女神様道明寺様〜

さて、始まりましたね!花のち晴れ〜花男Next Season〜(通称花晴れ) http://www.tbs.co.jp/hana_hare/ 結果から言うと (私)道明寺様ああああああ〜‍♀️ ってなっちゃってました私。実は私、花男を見て道明寺様に惚れて、嵐をよーくよーく見て、翔くんかっ…

私がKis-My-Ft2の玉森裕太くんに堕ちてしまった話〜1人の少女の物語〜

私の家は代々ジャニーズが好きな家系だった。祖母の時代からSMAP、母の時代には嵐、とさまざまなグループを見て、さまざまなジャニーズのグループを見て育って来た。ジャニーズってすごいなぁ。キラキラしてるなぁ。母や祖母とコンサートに行ってるときはま…

アイドルの別れは突然に〜だから会えるうちに会いなって言ったでしょ?〜

アイドルって、なんですか? アイドルは一生抱きしめることのできない、一生交わることのない、魔物だと思っていました。キラキラと輝くその宝石たちはいつも私たちの心に生きる希望を与えてくれました。 そう、本日発表があったように関ジャニ∞渋谷すばるが…

Yummy!!〜発売日まであと11日〜

みなさんこんにちははじめまして!! アメブロ以来のブログに戸惑いつつも言いたいことはたくさんあるので前置きはここまでにしておいて……(前置きってほどの前置きではない。) そしてそして、毎回avexさんのできたスタッフさんがたが更新してくれる、全く…