ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

Yummy!!総評。〜玉森くんはやっぱり可愛くてかっこよかった。〜

久しぶりに玉森くんのことを。

担降りしたわけじゃなくて。玉森くんかわいいかわいいが前より1%薄れただけで。しっかりYummy!!行ってきました!

結果的にYummy!!でした♡

(あまりにも内容が薄すぎる)

 

結果的に11公演行かせていただき、思ったことただずらずら書かせてもらいます。

 

今回のツアーは全然正直モチベーションがあがらなくて、アルバム聞いたのもツアー3日前とか。(エイベが先行試聴してくれたから全曲なんとなくは聞いてたし知ってた)

アルバム自体特典も面白いんだけど自分的になんか物足りないな〜。みたいなところがあって、藤北の営業イチャイチャ見せんなよ。とか。玉森くんのコントはすごく良かったけど、ストーリー仕立てになってるのが気に食わなかったりして。(ディスってるわけではない。)

 

そしてツアーが始まって。実際久々の玉森くんはやっぱりキラキラしてて、可愛くって、かっこよくって、歌も上手になって、歌割たくさん増えて、前みたいなゆるゆるダンスじゃなくてガシガシに踊って…すごいかっこよかった。成長してるなぁって感じた。

 

今回玉森くん、出来すぎちゃってて、完璧すぎて、なにもかもなんか物足りないな…ってツアー中ずっと思ってたんだよね。うん。

玉森くんもキスマイも素晴らしいものを作り上げすぎててこれ以上成長が見れないんじゃない…?って思った瞬間からターゲットを変えて見てしまった。

いいことのはずなのに、なんか昔から見てると初日からオーラスにかけてみんなもがきあがいてどんどんいいものを作ってくってスタイルだった。どんどんダンスが上手になったり、光を変えて見たりって。それを当たり前だと思って見てたから、今回は全てが完璧すぎるツアーだなって。

演出に関しても、いつもは誰かしら抜けて準備したり、せっかく玉森くんの長いソロあるのに次の準備で藤ヶ谷くんが歌ってたりなんてことがたくさんあったのに、今回全部映像とJr.で合間を繋いでたのも、すごい驚いた。

 

私的初日は福岡だったけど、福岡の時はまだ友+情を、くっつけてのバックモニターの映像にファンはみんなきゃーきゃー言ってた。みんな懐かしそうにしてたのにオーラスに近づくにつれてそれも無くなってしまった。

だけど、玉森くんだけは友+情〜の時だけは毎回ファンのこと見ないでモニター見て歌ってて、玉森くん懐かしんでるなぁ〜色々あったもんね。なんて、そんな軽い気持ちで見てたんだよね。

 

オーラスの挨拶で玉森くんが泣いてしまったときに、やっと、玉森くんの本当に気持ちがわかった気がした。玉森くんはメンバーのことが一番大好きでもちろんファンのこともすごく大切に思ってくれてる。いっつも玉森くんは弱音吐かないし、強がるし、ほんとはすごく脆くて弱い人間なのに芯を持ってるから超強い。

それってファンを思ってくれてるからこんなに強く居られるのかな?って思ったら泣いてしまいそうだった。

 

オーラスに”感じるまま輝いて”この曲のチョイスをしたキスマイは、今までのこと、これからのこと、全部考えてくれてるみたいで本当に幸せだった。 

 

諦めなかったからきっとデビューできたし、こんなに愛されるアイドルになれたんだと思う。

みんな涙もろいし、我慢強くはないはずなのに、ファンの前だと強がっちゃって。我慢しちゃって。そんなキスマイがずるくて。もっと頼ってよって思ったりして。

 

ようやくここまできて、でもここは、7周年は1つのゴールじゃなくてキスマイはきっとまた新たなスタート地点だと思ってて。

また新たな夢ができて。夢は冠持つことだったり、賞を取ることだったり、みんなでアリーナツアーやドームツアーをやることだったり。きっと個人的には、ドラマに出たい!とか映画主演やりたい!とか色々あると思うんだ。キスマイのことだから特技を生かした仕事をしたいとか。

でもやっぱりキスマイは7人で何かをやることがすごい好きなグループだから最後に北山くんが言ってた、

”花火を打ち上げられるような会場でもやりたいなぁ…”

って。それはきっとキスマイ7人の力じゃできないからきっとファンに力を借りたいってことだったんだと思う。私も、きっとみんなも、その夢を後押しするし、その夢が叶うまで応援するし。かなったらまたみんなで新しい夢を見たいし、見させてほしい。

キスマイと見る景色っていっつもきらきらしてて、幸せで、そんな姿をずーっと見続けさせてくれるキスマイって本当にスーパーアイドルだなって思うし。

 

玉森くんラストの挨拶の

もうちょいでキスマイ7周年を迎えますけど、またここからさらに8年9年10年…ずーっとこうやって素敵なライブをやれたらいいなって感じました。たくさんキスマイを知ってもらって、たくさんキスマイを愛してもらえるように、これからもまだまだ頑張ります。本当にありがとうございました。

最後泣いちゃって、玉森くんらしくない言葉がたくさん並んで、玉森くん自身も葛藤した7年だし、きっと色々思うことはあったと思うけど、ほんとにデビューしてからもずーーっとキスマイでいてくれて、キスマイの玉森裕太でいてくれてありがとう。

デビュー前、デビューしてから、何回もツアーがあって、毎年会えるのが当たり前で、玉森くんがあんなに声を震わせて泣いてたなって今年が初めてなのかな?って。

 

最初に私が言った、キスマイが完璧すぎてなんか物足りないっていうのはただ私のわがままで、キスマイは完璧にするために裏でどれだけ頑張ってたんだろうって。努力を潰すような発言した私でした。本当に申し訳ない。

これからもキスマイを、玉森くんを応援し続けるだろうし、ずーっと大好きなみんなだし、きっとこれからもキスマイはファンのために自分たちのために、なによりも自分たちの夢のために。夢を共有できるように這い上がってキラキラした夢を私たちにも見せてくれるんだろうなって思ったら何だか好きが溢れて止まらないツアーになった気がしました。゚(´>_<`。)゚。

 

3ヶ月弱かな?素敵なライブを見させてくれてありがとうございました👑💛7周年またなんかあるといいなぁ〜…