ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

Travis Japanコンビ王決定戦〜自担ベース+個人的に好きなコンビ〜

いきなりですが、みなさんトラジャではどのコンビがお好きですか? 私は断然ダブルカイト(ちかんちゅ)が好きだったのですがある日突然 ”しずんちゅ、よくねえ?” となりました。私が見てないだけで実はとても魅力的なコンビがたくさんあるのでは?と思いコ…

玉森くんに出会えて幸せだった話。〜人生の半分以上玉森くんが好きだった話。〜

玉森くん、玉森くん。 わたしは人生の半分以上、玉森くんとともに過ごしてきました。 ヲタ卒する時は玉森担を降りる時だと思ってました。でも人生そう簡単にはいかないものです。 わたしはまた別のジュニア担として今生きてます。もちろん玉森くんとの数々の…

Love-tune 〜それは最高に素敵で伝説を残してくれたグループ〜

最初に言っておきます。 私はラブ担ではないし、ラブの誰かの担当をしたことがあるわけでもない。ただ、JJLやガムシャラ、ガムパいろんなところで活躍してるラブのメンバーを一人一人何となく見てきてるからそれを頼りに綴るだけ。それだけの人間がこれだけ…

自担初外部舞台を大成功収めた話。〜大変よくできました〜

改めて、宮近海斗くん、七五三掛龍也くん、中村海人くん、いまを生きる DEAD POETS SOCIETY 千秋楽おめでとうございます。 初日から18日、24公演駆け抜けてくれありがとう。沢山の思い出と幸せをありがとう。あんなに大きな会場で、芸術の代名詞とも言われる…

忘れないうちに。〜DREAM BOYSの玉森くんが進化し続けてる話。〜

DREAM BOYS 2018 幕、下がりました。 まずはお疲れ様でした。 DREAM BOYSというカンパニーの良さが伝わったそんな公演だった。それもきっと玉森くんの人の良さが人を引きつけて良いカンパニーになったのかなって贔屓目なしに見ています。 座長5年目。 座長っ…

Travis Japanはなぜ少年収にでないのだろうか?〜永遠の謎。解決しそうでしない負のスパイラル〜

素朴な疑問です。 ”なぜTravis Japanは少年収に出ないのだろうか?” 今までは 今月はコンサートのリハ忙しいからだよね!とか。 今月はサマパラからはあるからだよね!とか。今月はサマパラせっかくの休演日だし束の間の休息だよね?!とか。 いろんな口実を…

備忘録〜私的初の単独で思った事。そして一生忘れたくない感情を忘れないうちに。

先日Travis Japanの単独公演に行って来た。 チケットは持ってない。申し込み始まった時はまだ行こうか迷ってた。日程的にも厳しかったし今回は見送り友人に名義を貸した。 それがここまでハマるとは。おそるべしTravis Japan。 私の推しは中村海人。生粋のひ…

夏、開幕。〜激アツな夏だった話。〜

Summer Paradise 2018 Travis Japan 8/18~24 ずーっと楽しみにしてた単独コンサート。 私にとっては初めての単独コンサート。 会場にいるのは紛れもなく輝く7人で、そんな素敵な7人を堪能できるんだって楽しみだった。いや、実際楽しかったし。 18日昼公演初…

キスマイが7人で無事に7周年迎えられた話。

ちょっと今日は真面目に。(自分的にはいつも真面目なつもり) 今まではデビューできたら勝ち組だと思ってた。デビューできたらこっちのもんだと思ってた。デビューできたら年に1回はアルバムが出てアルバム引っさげたコンサートがあって、何回かシングル出…

Yummy!!お気に入りうみんちゅまとめ〜私の大好きな15選〜

Yummy!!終わってしまって。寂しくて寂しくて毎日泣いてます。8月は私にとってのTravis Japanの初単独公演が控えており、10月には初めて舞台で目にする彼らがいます。(舞台やバックは見に行ったことあるけど、お目当てとして見にいくのは初めてです。ドキド…

Yummy!!総評。〜玉森くんはやっぱり可愛くてかっこよかった。〜

久しぶりに玉森くんのことを。 担降りしたわけじゃなくて。玉森くんかわいいかわいいが前より1%薄れただけで。しっかりYummy!!行ってきました! 結果的にYummy!!でした♡ (あまりにも内容が薄すぎる) 結果的に11公演行かせていただき、思ったことただずらず…

みんなのために中村海人のステマシート作ったよって話。〜絶対みんなうみんちゅのこと気になってると思うんだ…!!〜

私と同じく海の沼に落ちた人はたくさんいると思うんだ。だけどね、Twitterみてもインスタ見ても全然うみに関するステマシートがなかったわけ。だから新規な、ど新規の私がみんなのためにステマシートを作ることにした。(ど新規が黙れしね。とか言わないで。…

ウチのガヤがすみません!〜うみたんかわいい。゚(´>_<`。)゚。かわいいが止まらない話〜

キスマイ魂でズブズブにトラジャの沼(というかうみの沼)にはまってしまった私。 ウチガヤしっかり見ました。(録画もリアタイもしっかりさせて頂きました。) とりあえず感想言っていい? いや、ダメとか言わせないから。いいます。 かわいいが止まらい。゚(…

天使ちゃんみーつけたっ〜中村海人、なんであんなにかわいいの?問題〜

今回のYummy!!は去年に引き続きまたトラジャちゃんたちがバックについてくれてて普通に昔からの顔見知りの子達も多いからほんとに知り合いいっぱい♡みたいな感じで謎の親近感があって嬉しくて。 なんでわたしは余計なことしちゃったのかな〜。私はJr.は瑞稀…

DREAM BOYS 上演決定〜玉森くんの成長はドリボの成長〜

進化するDREAM BOYS。 今年もその座長を務めるのが我らが 玉森裕太(’・_,’) いえええええい!!!!!玉森くんおめでとう!!!!出演回数はわからないが、ドリボの座長を務めてから今年で5回目。 玉森くんが座長って。ねえ。きっと亀梨担、滝沢担は無理〜!…

ヲタクが双眼鏡を買った話。

福岡の時に決めた。 “東京までに絶対双眼鏡買ってやる!!!!!” そう決めてから早3週間。(わたし的ツアー初日から早3週間が経ったのかと思うと震える) ついに本日購入いたしました。(パチパチ)(震) なぜこのような経緯になったのか振り返ってみよう。 遡…

アイドルの不祥事はいつなくなるか〜事務所の権力はもう期待できない〜

アイドルって。私たちを裏切らない唯一の生き物ではなかったのですか? もうここではあえて名前を出します。 小山くん。本当に君だけは何もしない真面目なアイドルだと思っていたよ。なんならついこの前ガイシホールでキラキラ笑顔振りまいてたやん。目の前…

東京公演までに押さえておきたい玉森くん見どころポイント。〜完璧に自己の観点による〜

東京公演一緒に参戦する母のために作った完璧なる私個人の好きな、そして母が好きそうでみて欲しいポイントを抑えたマニュアルになっております。 (まぁ、簡単にいうと完全な玉森くんのネタバレ。) みたくない人、今すぐお引き取りください。 今ならまだ間…

久々に見た玉森くんはかっこよすぎた。〜輝き増し増し〜

5/19.20 福岡公演 待ちに待った自担。 気合いを入れて。期待を込めて。いろんな感情を抱えながら。いきました、ヤフオクドーム。 2年ぶりかな〜ヤフオクドーム。というか福岡自体久々で。(完璧に私個人が久々なだけ。) あれ?ここ福岡だよね?玉森くん、す…

NEWSに会いに行ったらバチが当たったのか名古屋大雨だった話。〜雨はかっこいいをもかき消す。〜

5/13 昼公演。 最初に謝っておきます。 遠征したんだからいい席こいよなぁ〜 先週の名古屋ならキスマイに会えてたのかぁ〜 なんて邪な気持ちをガイシホール まで持ち込んでしまい申し訳ございません。 いつものようにデジタルチケットを発券すると、12列。 1…

Sexy Zoneの名脇役の5人の歌い方が大好きな話〜そして大好きな人に感謝を伝えたくなる〜

さぁ。 「SEXY ZONE repainting Tour 2018」 終わってしまいましたね。 皆さまどうお過ごしでしょうか?私は毎日セットリスト順に曲を聴きながら次のツアーに向けて着々とアップを進めております。 その中でも一際大好きな曲 名脇役 名脇役……? 映画やドラマ…

GWはSexy Zone Week 〜キラキラな5人は成長して輝きが増していた〜

やっとキラキラアイドルを拝める日がやってきた✌️実は5/5.6は Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&meの名古屋初日と被っていました。だけど、セクゾの方が申し込みも決まるのが先だったので泣く泣くキスマイを諦め自担ちゃんの初日を諦めいったからには…

KAT-TUNが3人で再出航した話。〜やっぱりKAT-TUNは尊い〜

KAT-TUNのライブが終わってしまって完全に私は抜け殻状態。 4/20.21参戦しました。 10Ksのときもそうだったけど昔の曲多くてほんとに私得。(わたしのためのライブだったんじゃないかって一瞬でも思ったわたしをみんな銃ペンラで殺しに来てください。) バン…

100年先も愛を誓うよ〜神様女神様道明寺様〜

さて、始まりましたね!花のち晴れ〜花男Next Season〜(通称花晴れ) http://www.tbs.co.jp/hana_hare/ 結果から言うと (私)道明寺様ああああああ〜‍♀️ ってなっちゃってました私。実は私、花男を見て道明寺様に惚れて、嵐をよーくよーく見て、翔くんかっ…

私がKis-My-Ft2の玉森裕太くんに堕ちてしまった話〜1人の少女の物語〜

私の家は代々ジャニーズが好きな家系だった。祖母の時代からSMAP、母の時代には嵐、とさまざまなグループを見て、さまざまなジャニーズのグループを見て育って来た。ジャニーズってすごいなぁ。キラキラしてるなぁ。母や祖母とコンサートに行ってるときはま…

アイドルの別れは突然に〜だから会えるうちに会いなって言ったでしょ?〜

アイドルって、なんですか? アイドルは一生抱きしめることのできない、一生交わることのない、魔物だと思っていました。キラキラと輝くその宝石たちはいつも私たちの心に生きる希望を与えてくれました。 そう、本日発表があったように関ジャニ∞渋谷すばるが…

Yummy!!〜発売日まであと11日〜

みなさんこんにちははじめまして!! アメブロ以来のブログに戸惑いつつも言いたいことはたくさんあるので前置きはここまでにしておいて……(前置きってほどの前置きではない。) そしてそして、毎回avexさんのできたスタッフさんがたが更新してくれる、全く…