ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

KAT-TUNが3人で再出航した話。〜やっぱりKAT-TUNは尊い〜

KAT-TUNのライブが終わってしまって完全に私は抜け殻状態。

4/20.21参戦しました。

10Ksのときもそうだったけど昔の曲多くてほんとに私得。(わたしのためのライブだったんじゃないかって一瞬でも思ったわたしをみんな銃ペンラで殺しに来てください。)

バンバン贅沢に特攻飛ばしまくるKAT-TUN、自分らの動きに連動したかのような火柱、花火、KAT-TUNにしか作れないドームのラブホのような空気感や演出、KAT-TUNにしかできない、光で作る立体感、スクリーンがいきなりBARみたいな光で作られたステージに光り輝くギラギラな亀、ゆっち、たっちゃんがいて。色々いろんなグループのコンサートを見て来たけど、やっぱりKAT-TUNはすごかった。あんな特攻の使い方なかなかできないし。思いつかないし。(3人なのに予算平気!?)

  1. 君のユメ、ぼくのユメ  まずこの曲選択。そして、ファンが歌うっていうKAT-TUNらしい演出。驚くほどhyphen の歌声が揃っててすごすぎて、ドーム5万5千人が全員がこの曲をKAT-TUNのコンサートに口ずさむって。こんなツアーありますか!?ほんとにほんとにしょっぱなから感動した。゚(´>_<`。)゚。
  2. Real Face#2  ラップの歌詞が新しくなって、聖からたっちゃんが歌うようになってなんかさみしいような、だけど、これでこそKAT-TUN再出航に最適だなって思えるような新しいReal Face。また、ここからこのReal Face 定着させられるように頑張ろうね(   ˘ ˘°。)
  3. SHE SAID…  出航するときに欠かせない曲。たっちゃんの再出航だあああ〜!やっぱりこれが聞けなきゃ再出航はできないし実感わかないなぁ〜って言う1曲。
  4. LIPS ずーっと好きな曲。初めてきいたときに胸がばくばくしたのを思い出しながらずーっとペンラフリフリずーっとペンラフリフリ🤦‍♀️
  5. ONE DROP 
  6. Keep the Faith …といえば。やっぱりじゅんのと仁もでてた有閑倶楽部ですよね〜(不可能を可能にするのが、そう、有閑倶楽部みろく〜!!!!!帰ってこい〜!!!脳内有閑倶楽部畑広がっちゃってなかなかツアーに帰ってこれなくてもったいないことしたなぁ〜
  7. SIX SENSES キスマイがバックで踊ってたQUEEN OF PIRATES が大好きでズーーット聴いてた。思い出してしまってウルウル。KAT-TUN×Kis-My-Ft2のあのダンスが好き。もう1度見たい生で生で😭(お願いします。avex様。神様女神様avex様。#無理)
  8. HEARTBREAK CLUB ゆっちのミニチュア再現ドームKAT-TUNコンサートからのこの曲の紹介はすごく新しい演出で、ドームとゆっちのミニチュアが連動しててすごかった❤︎
  9. KISS KISS KISS セットが光で作られてて、BERのようなCLUB のようなそんな空間の中で3人が踊ってるの見て、この曲のじゅんののダンスほんと好きだったなぁ〜とか思ってる自分がいてちょっとびっくりしたなぁ自分でも。
  10. I LIKE IT 仁亀のイメージしかないなぁ〜この曲のハモリが大好きだなぁ〜いつきいても好き。
  11. YOU 
  12. Polaris この曲をセトリに盛り込んだKAT-TUNってもはやメンバーじゃなくてKAT-TUNhyphen なんじゃないかと思って。(何言ってるかわからないと思うけどとりあえず言いたいことは総じてありがとう。10Ks)
  13. DON’T U EVER STOP 瑞稀が初めて振り付け覚えた歌。(マジでどうでもいい。わたしは瑞稀すき。)
  14. UNLOCK 
  15. RUSH OF LIGHT 何年振り?この曲をまた聴ける日が来るなんて思わなかったから思わず。゚(´>_<`。)゚。
  16. ノーマター・マター ノーマータマタマタ!!大好き!永遠にやっていたいC&Rランキングがあるとするならばナンバー1だな!!(そんなゴミみたいなランキングありません。⚠︎いつかわたしが作ります。)
  17. MC
  18. GREATEST JOURNEY (ため旅+発表のため初日のみ。)
  19. SMILE
  20. 4U ひたすら切ねえ〜ひたすらじゅんの〜って叫びそうだった🤦‍♀️😭
  21. Love yourself 
  22. RAY フルで聞きたかった〜今世紀最大の謎、亀ちゃんのキューブフライング。
  23. 愛のコマンド きました!たっちゃんの愛コマ!たっちゃんのバイク!ブンブンブーン!!ほんとにかっこいいよ!!尊いよ!!切ないよ!!大好きだよ!!!ああああああ!!アリーナで拝みたい曲ランキングナンバー1!このためだけにDVD買えるレベル。
  24. RIGHT NOW この光の演出。この光の立体感を作れるのはKAT-TUNだけ。天井から見たこの景色は最高に最強にKAT-TUNだったし、他のグループの光見てももうなんとも思えないくらいほんとによかった😭❤︎DVDが楽しみ♡
  25. In Fact
  26. RESCUE ゆっちのレスキューも10年前?それ以上前になるのかな?あの時のカートゥンKAT-TUNすきだなぁ〜ヘタレゆっちがレスキュー回だけナンバーワン発揮しちゃって仁がめっちゃめちゃ褒めちぎった回。
  27. CHANGE UR WORLD 
  28. BIRTH ダンスのバラバラな感じがまた好きな1曲。引き立つよあの曲のダンスのばらけは。まぁ、揃ってたらKAT-TUNじゃないもんね。
  29. WHITE 爽やかKAT-TUNが観れる1曲。爽やかもにあうじゃん!ギラギラだけじゃないじゃん!KAT-TUN!ってきっとなる。
  30. Going! goin yeah goin yeah Right now we’re goin!!好き。素晴らしく好き。
  31. SIGNAL SIGNALといえば〜?チキチキアー❤︎❤︎SIGNALといえば〜?赤西仁!!ってイメージ強すぎて目をつぶって仁が歌ってる姿をずーっと頭くるくるしてた。(バカかお前。)
  32. BRAND NEW STAGE やっとCD化した曲。
  33. Ask Yourself  し!ん!きょ!く!新曲!(かってないしほぼほぼ初耳だった。)
  34. Sweet Birthday  これが福岡で流れてる亀ちゃんの亀ちゃん!?わたしがキスマイで福岡行く時まであるかな〜?
  35. FUNtastic(アンコール) 
  36. GREATEST JOURNEY  またまた、ため旅。ほんとにこれ、面白いし良かったのに。なんでTBSじゃないの〜?放電するなよがほんとに好き。(詳しくはため旅ラスト回みてください。)
  37. Peacefuldays K A K A T T U N K A K A K A T T U N !!!!!!KAT-TUNKAT-TUNライブで一番楽しみにしてると言っても過言ではない曲。ほんと楽しいよね。これもC&Rしたい曲ベスト3には入る。
  38. ハルカナ約束(Wアンコール)あー、来てしまったよ。ハルカナ約束。なんでこの曲を選択したの?今回は泣かないでバイバイしようねって言ったのKAT-TUNじゃん。この曲きたらみんな泣くに決まってるじゃん。ほんとに何してくれてんのKAT-TUN

全、37曲ですか?ほんとにほんとに素晴らしいセットリストを作ってくれたKAT-TUN心の底から感謝いたします。

hyphen 一同。

ありがとうございます!!!!!!!

 

たっちゃんが

出航だああー!!!

って言って、亀が

俺らの女

って言ってくれてほんとにほんとによかったっておもった。再出航できてよかったって。心の底から思った。綺麗な景色を見せてくれてありがとう。って。

こんな俺らだからときにはイラっとしたり、喧嘩したりすると思うんですよ。だけど、俺は?2人のこと好きだし?ほんとに、2人もきっと思ってくれてると思うので……(照)(笑)

過去最高級のキュンが見れた。゚(´>_<`。)゚。

喧嘩ありきのKAT-TUNだろ?喧嘩しないでどーすんだよ。でも脱退はするなよ?もう、こりごりだよ。今君達はトリオだ。次抜けたらペアになるんだぞ?わかってるか?

 

 

今残ってる3人は仁、聖、じゅんのことをどう思ってるのか、わがままな3人と思ってるのか?はたまた夢を追いかけるライバルだと思ってるのか。それはわからない。本人にしかわからないし、きっと一生口にすることはないことだと思うから。だけど、わたしはこう思うよ。部外者だからこう思うのかもしれない。だけど、1つ思うことがあるとするならば。

勝手な3人を許せとは言わない。だけど、嫌いにならないでほしい。ゆっちはいつか雑誌で言ってたよね。また集まれるなら6人で集まりたいな〜って。この気持ちだけは忘れないでほしいな。また、いつか、3人ともジャニーズを離れる時があるかもしれない。そのときにはきっと6人であつまって語り合って、Real Faceを東京ドームで歌ってほしい。

このときみたいにね。

f:id:tmyut317:20180423133359j:image

次のアリーナツアーも楽しみにしてます。