ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

100年先も愛を誓うよ〜神様女神様道明寺様〜

さて、始まりましたね!花のち晴れ〜花男Next Season〜(通称花晴れ)

http://www.tbs.co.jp/hana_hare/

結果から言うと

🐷(私)道明寺様ああああああ〜🤦‍♀️

ってなっちゃってました私。実は私、花男を見て道明寺様に惚れて、嵐をよーくよーく見て、翔くんかっこいい〜ぅあああああってなって松潤に落ちた女なんです。(落ちたといってもそこまで深い沼ではなかったから腰くらいまででなんとか自力で脱出しました。)(なんなら、松潤に落ちたと言う言い方に語弊がありますが、道明寺様に落ちたと言う解釈の方が正しいです。)

はい。そんなわけで今回道明寺様出るのではないか!?と花晴れが決まった時から思っていましたが予想通り!!(お見事っ!ヲタク!っ!)

しっかりちゃっかり!友情出演!!

あ、それで。キャスト紹介してませんでしたね。私花晴れに出てる人、中川大志くんと平野紫耀くん(通常ゴリラ。)(平野担全力でごめんなさい。)

しかよくわからないので、平野くんを今回は紹介していきます!!(普通にジャニーズ贔屓でごめんなさい)

平野紫耀(ひらのしょう)

(まず現代の子の名前の漢字難しすぎん?wwwwwww)

(若者め……)

1997.1/29(私と誕生日近い)

メンバーカラーはではなく真紅(本人曰く)

日本の歌手、俳優、タレント

5/23にKing & Princeとしてデビュー曲『シンデレラガール』でデビューが決まっている。(とても素敵な曲)(好きな歌詞は わりと⾨限きびしいって そんなのちゃんと分かってるって)(気になったら聞いてください。確実に沼に落ちます。)

今をときめくキンプリ。(キンプリとは、King & Princeの愛称である。)

平野くん、顔はこんな感じ。

f:id:tmyut317:20180419095457j:image

かっこいいですね〜。もういっちょ。

f:id:tmyut317:20180419095513j:image

可愛いですねぇ。゚(´>_<`。)゚。これはモテます。(断言。)

こんな、かっこよくて可愛くて申し分ないのに、天然なんですよ。

ここで、平野紫耀天然エピソード。(もはや伝説!?)

  • エイプリルフールをずっとエリンギプールと言ってた
  • What’s up?(意味:どうしたの?)をワッツウップ?と言う(いや、お前がどうした!?)
  • アキレス腱をアキレツ腱
  • 生まれつき〇〇を、生まれたて〇〇
  • 上手(じょうず)を上手(かみて)とよむ(これは完璧に職業病で推せる。)

など。天然ですごく可愛いのです。゚(´>_<`。)゚。

(天然で可愛い子だあああいすき!❤︎)

かっこよくて面白くて可愛くて天然って。最高じゃないですか?

そんな、平野紫耀主演の花晴れ、視聴率がいまいちピンと来なかったようです。なにかで平野紫耀を知ってこのブログにたどり着いたあなた。来週からは花晴れ見ましょうね?家の全部のテレビつけて花晴れの視聴率上げましょう大作戦!!(命かけてこんなことしても電気代上がるだけで視聴率変わらない。)

まぁ、ジャニーズドラマデビュー、ドラマ主題歌のグループは売れるので!(キスマイが立証済み)

安心してください!履いてます!いや、売れます!キンプリの他のメンバー(岸優太、岩橋玄樹神宮寺勇太、永瀬廉、高橋海人)個人的には神宮寺勇太推します。かっこいいです。顔面偏差値85です。(は?)

かっこいいので、ぜひ応援してください!今のうちですよ!ファンになるなら!!!!

 

で、やっと道明寺様ですね!道明寺様のどこが好きかって。まずは顔ですよね。

f:id:tmyut317:20180419101334j:image

f:id:tmyut317:20180419101338j:image

高校生でこのビジュアル。考えられない。🤦‍♀️

くるくるパーマにこのスタイル、服装、眉毛から鼻のライン。さすが御曹司ですね。

 

そして、言い間違えをしてしまう道明寺司が可愛くて。

ハミングイェーイ→ヘミングウェイ

仏の顔も三つまで→仏の顔も三度まで

レッスンパンダ→レッサーパンダ

逃がした魚は泳いでる→逃がした魚はでかかった

ラム睡眠→レム睡眠

水金地火木どってんころりん→水金地火木土天海

ドッグニュース→ビッグニュース

太鼓っ腹おした女→太鼓判

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて痛かった→馬に蹴られて死んでしまえ

ノリつけて→のしつけて

はらわたが煮っころがってる→煮えくり返ってる

えいせい教育→英才教育

多少のハクション→フィクション

関取の山→関の山

シェイクピア並→シェイクスピア

べんは急げ→善は急げ

後ろ指立てられる→後ろ指差される

後ろ髪さされる→後ろ髪引かれる

朝からプロレス→コスプレ

類達は友を呼ぶ→類は友を呼ぶ

腹が減ったら戦は終わる→腹が減っては戦は出来ぬ

家のシタキリ→しきたり

三角形→三角関係

ノリの心臓→蚤の心臓

うまやらしい→羨ましい

スウェートハニー→スウィートハニー

ジャガニク→肉ジャガ

ニガシブの選択→苦渋(くじゅう)の選択

アカシロだ!→明白(めいはく)だ!

マリンブルー→マリッジブルー

鶏がら→取り柄

すごいですよねえほんとに。可愛くてたまらない。あと私あそこが好きなんですよ!!

腹が減ったら戦は終わるってな!

とか

逃した魚は泳いでるってな!

って、松潤(道明寺)が自慢げと言うか誇らしげにというか、その言い方がまたたまらなく好きなのです。(もし共感した人いましたら至急ご連絡ください。私が喋りたくてウズウズしてます。)

 

そして道明寺が残したキュンキュンの数々の名言!!(女性スタッフも絶賛の名言🤦‍♀️)

  • お前に本気で惚れられたら類だって惚れちまうよ。俺が認めた女なんだから。そうにきまってる。
  • 牧野のどこが微妙なんだ。あ?あいつの瞳はな、この世のものじゃねえんだよ。
  • うるせえな。惚れてんだから、しょうがねえだろ。こいつ以外の女は考えられない。

まぁ、道明寺様の名言なんて本当にほんとに腐るほどあるのです。でも全部書いてると私の指がもげます。

私が一番好きでこの世界でも大絶賛されるであろう名言はもちろん

嘘つけ。お前、俺に惚れてんだろ?

惚れてるよ。バカでわがままで自己中な道明寺に惚れてる……

(よ を言わないうちに道明寺様つくしの唇奪う。)(うぅ……)

f:id:tmyut317:20180419164326j:image

この夕日バックにこんなこと言われたら死にますね。死んでいいですね。

しかも、このシーン本物の夕日バックで1発OKだったとか……どんだけできる男なの道明寺…いや、松本潤…泣ける私死んでいい(勝手に死ね!)

てなわけで、、今日から私はまた花男に浸る日々に溺れます。

 

 

ほ!

な!

❤️