ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

Yummy!!〜発売日まであと11日〜

みなさんこんにちははじめまして!!

 

アメブロ以来のブログに戸惑いつつも言いたいことはたくさんあるので前置きはここまでにしておいて……(前置きってほどの前置きではない。)

 

そしてそして、毎回avexさんのできたスタッフさんがたが更新してくれる、全くわけのわからないスタッフブログが楽しみで楽しみで仕方ない。⇦いや、これって完璧に悪口じゃないの〜?って思ったそこのあなた。私にとってこれは心の底から褒めてます。べた褒めです(言い過ぎ)

(以下ベックス、エイベと略すことあり。)

私は今回も安定に玉森くんのソロが解禁した瞬間にがああああああああ玉森くぅぅぅん!!!なにこれめちゃめちゃいい曲じゃん!!!また私の玉森くん布教活動が始まってしまうよ〜!!!

(’・_,’)勝手にしてくれ(とも思われない。なんなら存在知られてない。)

とかそんなバカなことを言いつつ母と勝手に盛り上がっておりまして。

 

特報動画を見ればf:id:tmyut317:20180414132401j:image

国宝級の可愛いふにゃふにゃ笑顔を見せられ。゚(゚´•_•`゚)゚。

f:id:tmyut317:20180414132428j:image

 

時にはこんなに可愛いクリクリお目目と綺麗で長い指を画面いっぱいに晒されてしんどいしんどいってヲタクが連呼する言葉を私も使ってみたり。

f:id:tmyut317:20180414132506j:image

いきなり夕日バックのキスマイちゃん7人の姿どーんに特報で泣かされたり。(いつもいつも大げさなんだよって思ったそこのあなた。私は狂ってます)

f:id:tmyut317:20180414132554j:image

えええええ!ちょっとまって?これは心が持たないぞ?

(’・_,’)奇跡のようで必然なんじゃないかなぁって。俺は思う。

 

そんなこと言える子じゃなかったじゃん。いつからこんないい子に可愛く(可愛いのはごめん。昔からだったね。)素直に育ってしまったの…?

玉森くん初主演の映画、レインツリーの国

http://raintree-movie.jp/sp

(’・_,’)1人の現場になって改めてメンバーの大切さがわかった。

この時も玉森くんはメンバー愛をひしひしと感じながらお仕事をしてたんだよね…うん。

そういうキスマイのメンバー愛が私は好きになった時からずーっと羨ましくて。

友達なんて少なくても、こうやって心から通じ合える仲間がいる方が数百倍数千倍いいなって思う人間だったから(だから私は友達が少ないのかな…あぁ。)

可愛くてかっこよくて面白くて涙しちゃうキスマイちゃんを拝める神サイトを貼っておきますので。気になった方、まだみてない方、アルバムなに買おうかなぁ。って考えてる方、キスマイは好きじゃないけど単語でこのブログヒットしちゃったよって方はぜひ!この動画を見ればあなたもキスマイの沼に一歩足を踏み入れたことになりますよ!!!

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11258/v00001/?source=external.twitter.share

ってことで。私の備忘録としてこれからもちょこちょこちょこちょここまめにメモ程度に残しておこう!!!

と決めてアカウントを作って2年が経ちようやく初更新を終えた(完)