ちょろいヲタク。

ジャニーズって沼だな?

ウチのガヤがすみません!〜うみたんかわいい。゚(´>_<`。)゚。かわいいが止まらない話〜

キスマイ魂でズブズブにトラジャの沼(というかうみの沼)にはまってしまった私。

ウチガヤしっかり見ました。(録画もリアタイもしっかりさせて頂きました。)

 

とりあえず感想言っていい?

いや、ダメとか言わせないから。いいます。

 

かわいいが止まらい。゚(´>_<`。)゚。。゚

 

出だしからかわいいが止まらない。

なんてことだ。🤦‍♀️

ターンしたうみちゃん、最後に

おす!!

と一言言った後に、カメラに向かって全力でお手振り。

なんでできる子なの!?🤦‍♀️

そこで声出すんだ〜。とか思いながら内心可愛い可愛いしんどいがぐるぐるしてた。

 

しかもいつもあの紫の衣装着てる時下の白いジップアップのシャツ(!?)上まで閉めてて首短んちゅになってるのにバラエティだからかな?少し下げてて胸元セクシーでかっこよかった🤦‍♀️

 

照れ屋さんだし?まぁ抜かれて映れば万々歳😭とか思ってたらまさかの入所エピ語っちゃうし?いや、がんばるやん!!地上波はJr.にQじゃないんだぞ?(レベルが低すぎるJr.にQ)(ふまけんMCのJr.にQのうみのケツアゴの回とか酷すぎた。面白かったからいいけど)

いや、キラキラ笑顔すぎるし。無垢すぎて(🤦‍♀️頭抱)

無垢とは

  1. 煩悩で汚れがないこと。
  2. 潔白で純真なこと。

いや、無垢ではないかも。

いやまぁ、無垢んちゅってことにしとく。

まあざっとこんな感じ。

 

うみのシンデレラストーリーでも貼り付けとこうかな。

f:id:tmyut317:20180707101149j:image

小学校の頃に応募してコンサートも出させていただいたのにそれからレッスンの連絡が来なくなったうみ

f:id:tmyut317:20180707101238j:image

でもやっぱり諦められなくて自分でジャニーさん宛に手紙を書いたうみ。自分がこの事務所に必要だということを伝える(!?)

f:id:tmyut317:20180707101342j:image

そしてオーディションに行ったらジャニーさんが来てくれて”YOU手紙くれたよね?”と言われるうみ

いや、何がすごいってさ、1回はジャニーズに入れたもののそれからレッスン呼ばれなくなって実質クビになったにもかかわらず、再度ジャニーさんに手紙を送るメンタル(?)もすごいんだけど。それをジャニーさん本人が覚えててまたオーディション行った時何百人もチビがいる中でピンポイントで海に声かけるあたり!?すごすぎる。

やっぱりうみは事務所に必要な人間だったのかもしれない。いや、絶対必要不可欠だった。💚

君はシンデレラボーイだよ。(グループ違い)

 

 

そして、うみいい席座ったね。

源太(PON!でおなじみ日テレジャニヲタ アナ)

の横に座ってたからまあ抜かれる。てか、見切れ。wwwwwww

いや、姿見れれば十分だから。幸せだから。

 

ビリビリの時のうみも可愛すぎた〜( ^_^)/❤︎

 

可愛いポイント

①ビビりすぎる顔が可愛い。

ビビりすぎ!!いや怖いのわかってるし、君がビビりなのもわかってるけど、ビビりすぎ、可愛すぎる。松松ばっか抜かれて全然うみ抜かれてなかったけど(端にいたし仕方ないけど)もっとあの可愛いビビりが見たかった。マルチアングル希望(バカなのか?)

 

②ビリビリきた後吹っ飛ぶうみ可愛い。

ビリビリきた後うみ盛大に吹っ飛んでたけどなぜか顔が満遍の笑みだった。このバラエティセンス絶対うちの二階堂伝授だろ…🤦‍♀️しかも、ビリビリ以外の他の場所見ててもうみだけ面白い時立って手叩きながら笑ってて。

うちの二階堂さん!!って思った。

なんか、見てないようにみえていろいろ吸収してるんだね。

 

③そもそも顔!顔がヤバい。(ヤバいとは…?)

f:id:tmyut317:20180707201847j:image

え…なにこの顔可愛すぎる。今にもよだれ垂れそうなこのかおよ😭

f:id:tmyut317:20180707202114j:image

うわ…ひとりでテンション上がってる(の図)

f:id:tmyut317:20180707202159j:image

うわ、気づいたらまた口角下がってる(の図)

 

口角シリーズでブログ書けそう。てか描きたい。

可愛い。可愛い。しんどい。

はやくまた地上波でれるように頑張ろーねっ!!

ブログで言ってた

“みんなの協力が必要かもなぁ〜”

って、いつだって協力するから頑張ろうな🤝

次地上波出るときまでに口角が下がりませんように。前髪が薄くなりませんように。曲披露できるくらいでかいグループになりますように…❤︎🐯